メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

TV力 

2015年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




生け花は、アジサイの枝が主体です。
麦、金魚草、スターチス
うん、こんなもんだなっ!の生け花になりました。

TVで紹介されたという看板のあるパン屋さんに行ってみました。
高原の入口にあるナチュラルな感じのお店です。
行ったのが、午後だったので、品揃えがなくなっていて、あるものの中から買うっ
て感じだったのが残念。
天然酵母を使っているそうですが・・・ちょっとお高め。
直径15センチぐらいのブール型のパンが980円ぐらいしました。
美味しかったですが、値段との兼ね合いが・・・ねぇ

GWで娘が帰省中。
北陸新幹線が金沢まで開通したのを機に長野駅もリニューアルされて
お土産売り場が充実しているんだって!そこで、お土産を買ってきてくれました。
帰省する前に東京にも遊びに行って、能天気なサングラスも買ってご機嫌な娘です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ