メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「平瀬と共にてっぺんへ!」 

2010年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は全部「平瀬選手」の記事ばかりですね


確かに「平瀬と共にてっぺんへ!」ってありましが、あれに凄く感動してくれたらしい







15年間の選手生活で「初めて」って、見ている方も「そうだ〜!」って思い・・実際に「てっぺん」まで行ったいました


丹治部長には昨年の契約更改の席で、今年限りの引退を言っていたらしいから、どんな気持ちでプレーしていたのか


新聞を見て皆さんのブログを見るたびに、涙があふれます


ニッカンには間違いなく「仙台に残って恩返しを・・」ってあったよ


中には今後は「未定」って書かれた新聞もあったが・・・


今朝ほどglitterさんから「明日仙台に行きます」との、コメントが入っていたから・・・時間的に明日は余裕がないのですが、とりあえず練習場に行ってみようと思う


他チームでは早々に「戦力外」の選手が、発表されているからベガモを見たり・・OHPも覗いているが、今日の発表はないのでしょうね・・今からある 


人生とは「筋書きにないドラマ」とか、「劇場である・・しかし再演はなし」とか言われます。


思い出はいつまでも残りますが 










にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ