メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

似顔絵でしすよ 

2010年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
参加中
私はその他
派!
本文はここから



ちょっと自分の写真を公開するには「勇気」が要りますよね 


それが商売などだったら、きっとプラスになることもおいでしょうが・・!


目下「個人情報保護」が叫ばれていますが、結構プロフには生年月日も入れているし・・!


プロフ画像は通っている整体院の、助手のお姉ちゃんに描いていただいたもので・・・今はパーマをかけていないから、髪型は変わっていますが・・!


しかし似ているのでしょうね・・ベガルタのホーム、ユアスタで何人かの方に「都わすれさんですよね」って言われたことがあり、それはプロフ画像かららしかったです 


ピグだと意外と「似たような」画像が多くて、みんな同じように見えて区別が・・私にはつかない時があります〜!


それと時々プロフ画像が変わる人も多いですが、覚えていただくには余り変わらない方が良いかと・・私は思っていますが・・




ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?
ピグ
自分の写真
全然別の写真
その他

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ