メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

6日はダブルヘッダー 

2015年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

しかしサッカーも「ダブルヘッダー」って言うのかなぁ 12:00キックオフでなでしこリーグ第7節、スペランツァFC大阪高槻戦が角田陸競である ベガルタ仙台レディースは開幕以来6戦、負けなしですからトップチームと大違いです 3勝3分け4位です・・前節まで3位でしたが、2位の日テレ・ベレーザとスコアレスドローだったからね しかしこれまで全敗していたのに・・そして19:00キックオフでトップチームの、第10節FC東京戦がユアスタである 問題は私の体力持つかなぁってことだよ 今日もOHPではジローちゃんの、ケガの情報がなかった(多分無理でしょうね)そうなるとCBは多々良選手と石川選手かなぁ 石川選手のところは二見君か蜂須賀君で・・サンフレッチェ広島戦の後だから・・ちょっとスタメン分からないねぇ 「NO.8さん」のレポートアップされてましたが、先日頂いたコメントを考えて・・記事については、書くことを止めにします 「NO.8さん」と私ではキャリアが違いすぎるし・・http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2015/04/2015j1leg06preview.html庭には色々な花が咲きだしましたよぉ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ