メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全く・・情けない・・ 

2015年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

鹿島アントラーズ戦は「負けた」より「勝てない」で、虚しさだったが・・今日は「悔しい」どころか「情けない」って感じ 今は「忍耐」の時と思ってみたりもするが、「次は勝てる」って言うのならいざ知らず、出場停止の選手はいるは・・ジローちゃんはまず無理でしょう 確か多々良選手がCBの選手と言ったと思うが、上本選手も離脱中とか・・主審のジャッジは最初から、あんなもの・・と思っていた しかしファインプレーと言われるサンフレッチェ広島なのに、ファウルの数は向こうが多いし茂木君を倒して、当たり前のような感じ 今日もキャプテンのパスミスも目立ったぞ  良いところなど一つもなかったような・・それでも応援しなくちゃと思うが、本当に情けない レディースはこれまで全敗の日テレ・ベレーザと、スコアレスドローも試合詳細で見る限り、内容はすこぶる悪いが結果を出しているぞ 勿論まだ負けなしだから 6日は年チケだし体力が持ちそうになければ、ユアスタだなぁと思っていたが、とりあえず角田陸競に行ってレディースの応援をしよう 体力が持ったらユアスタ行くが・・「危機感」を持ってないのかもね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ