メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今度はトップチームが頑張る番だよ〜! 

2015年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディースは強豪の日テレ・ベレーザと、スコアレスドローで「勝ち点1」 ホーム戦ながら今日は福島の「とうほくみんなのスタジアム」が会場で、私はゴールデンウィークの混雑が嫌で行かないでしまった 今しがた試合の詳細が出ていたが、よくも負けなかったと・・何しろシュート数は「3:12」で,GKキックが「13:6」とあった FCは同じでCKは「4:6」も、日テレ・ベレーザのCKは後半だけだから、後半はかなり攻められっぱなしだったのかなぁ 良く頑張ったと思うよ・・「女は強し」、今季まだ負けなしだからね ところでキックオフがもうすぐだね スタメンはスタメン予想に同じだった サブに憲太郎君・二見君に多々良選手、そして藤村君・茂木君(ムラムラしてるかもね)・キム ミンテ選手と野沢選手 今日はサブにFWの選手が入ってないぞ 主審は開幕戦と同じ村上伸次主審ですが、ジャッジもだけれどちょっとカードが多かったりするよねぇ 気を付けて欲しいよ スカパーの前から頑張って応援します フォルツア☆ベガルタ仙台☆途中でフリーズしちゃいました ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ