メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

月1のお約束 

2015年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは何かと言うと・・・・小さなサボテンちゃんです数年前に100円ショップで買ったサボテンに初めて花が咲いたんです〜♪雪晃と言う名前らしいです。それと、今日は4月30日なので・・・・フィラリアのお薬を飲みましたこれから11月まで忘れずに飲まなきゃねじゃなくて、食べなきゃね。確か、大めぐの頃は5月からだったんだけど、いつから4月になったんだろう?4月に入って、ユスリカはたくさん飛んでるけど・・・血を吸う

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ