メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

先が思いやられる〜 

2015年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は29度5月に入ったばかりなのに、すでに30度に届きそうー(>_<)こう暑くなってくると、夕方の散歩もなかなか行けないよねー今日は4時半過ぎに家を出たけど、まだまだ暑かったー(+_+;久しぶりにムサシ君に会いましたものすごくテンション高いね。高すぎて、変な格好になってるし(爆)猫ちゃんたちがこっちを見てるよ〜(^^)しばらく歩いて、やっと日陰に入ったらムサシ君が動かなくなってしまいま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ