メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

捕獲大作戦・・・・じゃなくて小作戦 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は昨日一昨日ほどは暑くならず、夕方は風がそよそよして気持ちよかったです遠くにぼんやりスカイツリー今日もパパはお仕事に行ってしまったけど昼過ぎには帰ってきたので、公園にでも行くのかと思ったら飲んだくれて寝てしまいましたなので、ママと一緒にいつもの遊歩道へ猫好きの人達が、猫を捕まえようとしてました餌で釣ってるけど・・・慣れているようで慣れてないというか・・・付かず離れず、なかなか捕まりませんグレが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ