メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

郵便局へ 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  国道沿いで、こんな可愛らしい花を見つけた。手紙を持って、郵便局に行く途中だ。坂を上っていくうちに、脚がすごく重く感じた。腰は痛いのだが、腰とは無関係な感覚だ。暫く、一生懸命に歩いていなかった付けが廻っているのか。帰り道も、自信がなかった。スーパーで野菜ジュースを買って、海沿いで釣りをしている人たちを眺めながら、休憩をしながら飲んだ。無理そうだったら、バスが来る時間まで間がなかった。しかし、歩くことに決めて、頑張って歩くことにした。最近、歩幅が短くなっていたので、何とか上りで70近くにしたかった。スピードが上がらないから歩幅も伸びない。それでも、頑張ったので、バスに追い抜かれずに帰った。鍛えなおしだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ