メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

半袖で出掛けた 

2015年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  朝からいい天気だったので、風がないのを見極めて、布団を干した。(風があると、布団が塩だらけになってしまう)いい天気なら、洗濯はもちろん。資料をこちらに置いていたので、出せなかった案内や報告を印刷しようと、プリンターを動かしたら、全然使っていなかったのに、インクがなくなっていた。買い物には行かなければならない。なんせ、今朝は何もなくなってしまって、簡易雑煮を食べた。冷蔵庫の中は、何もないので、一杯にしてやる必要があった。最初に、電気店に行って、インクを購入。純正は高いのだ。店員に言うと、下手すると、本体が買えますよね、と言って笑った。ポイントやらサービスやらで、少しだけ安くなったが、それでも、セット3000円オーバーだった。買い物から急いで戻り、部屋の下のスペースが空いていたので、急いで、洗車に取り掛かった。散歩は午後になり、風が涼しくなって長袖を一枚足した。一日の温度変化が激しいので、こまめに着る物を考えないといけない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ