アラジンのブログ

暑いですね〜〜♪ 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!もうゴールデンウイークで大型連休の方も居られるみたいで羨ましい限りです♪自分は合間に仕事が入るので何処へも行けません。というか連休中は何処に行っても人が多いから動きたくないですが・・・・・。こないだの昼ごはんです♪これにご飯と味噌汁、おしんこがつきます。面倒なのでおかずはワンプレートに。あまった玉子焼きとかは夜に回します〜〜自分は朝、昼一緒で一日2食だからこんなもんです!!前は朝はグラノーラ、ヨーグルト、バナナは毎日でしたが今は早起きした時だけ食べてます。体に良いから出来たら毎日取りたいのですがね〜〜なかなかです^^それにしても暑い〜〜〜〜〜〜!!こないだまで寒いとぼやいていたのが嘘みたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ