メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

認知症、予備軍・・・人生、どう チョイス する??!! 

2015年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これ、また、私にとっては、深刻な問題!!!
それは、認知症、予備軍  云々・・・と、いうことです。

夕食でビールを飲んで、爆睡して、
さっき、目が醒めたら、
NHKTVで チョイス認知症 を放映してました。


喰い入るように見て、
我が身を、痛切に反省しました〜〜〜


最近、忘れっぽくなった!
メガネを、いつも、探してる!
糖尿病予備群・・・私は、立派な“有資格者 ”!!!

ここは、番組を凝視して、さまざま、勉強させて頂きました〜〜〜
有り難うございます。m(_ _)m


で、いろんな、HPで、勉強したいと思います。

NHKチョイス  です。
http://www.nhk.or.jp/ninchishou/
http://www.nhk.or.jp/kenko/n_special/140714.html

新潟県HP
【魚沼】認知症治療のトップページ です。
http://www.pref.niigata.lg.jp/uonuma_kenkou/1341176508508.html


心臓によいことは、脳にもよいこと!
同時に、二つのことをやる!
社会参加!
まず、野菜から→→血糖値を上げない!


キーボード練習、
ボランティア、
ブログのしぶとい更新!
ブログで、
社会の皆さまと、繋がらせて頂く、
有難や、幸せな老後!
昨日も、近くの音楽カフェでの
のど自慢大会に出場・・・
72歳のオジサンが、 ♪愛の讃歌♪ を歌いました〜〜
この歌は、老人ホームのお年寄りさんが、凄く、喜ばれます。
私も、ちょと照れくさいけど、
     ベリー・ハッピー・ウレピぃ〜〜〜〜!!! *\'(^o^)/*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ