メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あさイチ 鬱病に、思う・・・!!! 

2015年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のテレビ あさイチ で、
 鬱病  についての、放映がありました。


人間、この奥深い生き物!
考える力が、ある故に、
自分を、追い詰めめる、ことも、しばしば!


私メも、72年の人生で、
紆余曲折、艱難辛苦、五里霧中、前途遼遠・・・!
しばしば、ありました。
そんなとき


人生は、山もあれば、谷もある!
人生、七転び、八起き!
転んでも、只では起きん!
捨てる神あれば、拾う神あり!
何でも、前向き、前向き志向!

で、凌いで来ましたが、
人生、そんな単純なモノじゃないよ、
というお声も、聞こえて来そう、ですので、

朝イチご出演の、
専門家精神医大野祐先生の
HP うつ不安ネット を、ご紹介します。
http://www.cbtjp.net/profile/


〜〜〜〜〜〜〜
話し、変わりますが、
統一地方選挙も、終わりました。
今の選挙制度は、
今の日本の実情に合わん!
それが、低投票率、
民主政治骨抜きに繋がる?!

のではないかと、私、思い始めています。
今暫く、考えを、纏め中、無い知恵を、絞り中です。
(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ