メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

初心に帰る 

2015年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4/26/15/日

 昨日描き始めた作品、どうも大人しい。
最近安全圏内で無難に描いている自分が居る。
それが気になる。
柔らかく描かれたそれは悪くはないけれど、
何かが抜けているような。
力が無い。
家に帰って描きかけの作品を見たら
急に不満が湧き上がる。
若い頃の冒険心は何処へ行ったのだ。

 初心に帰ろう。
途中まで描き進んだ作品をイーゼルに乗せ破壊攻撃。
原色に近い色をぶつける。
大きな筆で大胆に動き回る。
ストレス解消で良い気持ち。
絵は楽しく描かなくちゃ。
失敗を恐れない。
そして、それは、素晴らしい仕上がりに成った。
少なくともシニア画家は大満足だ。

 明日から、この調子でばんばん描くぞ。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ