メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

コテージ トントゥの庭 オープン 

2015年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

























大型連休前の週末、スウィートグラスには大勢の家族連れが来場し、あちらこちらで子供たちの歓声が聞こえた。今朝はキャンプファイヤーの準備をしたが、可愛い女の子姉妹と思われる二人が撮影に応じてくれた。好天に恵まれみんな笑顔で、青空も浅間山もゆったりと微笑んでいた。
 
そして新築中だった新施設が二つオープンした。コテージ トントゥの庭だ。
入口に取り付けられたトントゥの庭の名板の「庭」の字を見てもらいたい。若いスタッフが作ったものだが、なんとも味わいのある、トントゥという名の妖精が潜んでいそうな雰囲気がする素敵な名板だ。内部の写真はいずれまた紹介したい。
 
場内にはあちらこちらでコブシが咲き誇り、来場者を歓迎している。
いよいよ、北軽井沢も春本番、スウィートグラスシーズンがやってきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ