メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

ミーハーでよかった 

2015年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中にプロバイダーから技術者が来て回線のレベルアップをしてくれた。
これで光ケーブルが1ギガにスピードアップしてWindowsとMacの2台のパソコンとプリンター、私たち夫婦のiPhoneとiPad全てが無線LANで繋がった。その上月額300円ほど安くなるというおまけ付きである。
配線も整理してくれたのでかなりスッキリし快適である。
これでビジネスに対応できる環境と設備は整った。

来てくれた若い技術者と色々な話をしたが、私たち夫婦がiPadとiPhoneを使いこなし、しかもパソコンはMacということでビックリしたらしい。とどめの一発はApple Watchをすでに夫婦です予約してあることだ(笑)
色々な家に訪問するそうだが、こんな家は初めてだと言う。
二重投資になったり余計な費用を負担していないか色々質問したが、どうやら今までの設備投資は合格点らしい。
帰り際、彼は「いやぁ、こんなご夫婦がいてビックリした、とても楽しかった」と言ってくれた。
ミーハーだからiPhoneもiPadも発売と同時に買っています。もちろんApple Watchも!
ミーハーも捨てたもんじゃないですね(笑)
お世辞でも嬉しいお褒めの言葉だったので、昼飯代をポケットにそっと入れてあげました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ