メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

回りまわって・・・(^^♪☆ 

2015年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


人間というのは、能力や才能の差など、ある意味、不平等ですでも、時間だけは平等に与えられているその貴重な時間を、「人のため」に頑張る人を育てたいと思っています「世のため、人のために」───そこにお金や時間を使う人が、成功者になっていくのだろうと思っています社会貢献を通し、人が育つ環境をつくる使命が会社にはある、そう思っています私の指針は、「人生は蒔いた種の通りに実を結ぶ」です人から幸福を貰うのではなく、自分自身が、どれだけ幸福の種を蒔いたかその分だけ、自身の人生は、幸福という実りに彩られる、そういうふうに思っています人のため、社会のためにいいことをしていけば、回りまわって、必ず自身の所に戻ってくるものです祖母がよくそう言っていました   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ