メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

人生、フィフティーフィフティー・・・(^^♪☆ 

2015年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたの周りに、人生に絶望している人がいたら、「人生、自分で乗り越えられない壁はない」───そう声を掛けてあげてください眼前に立ちはだかる壁を避け、左に進んだら、大きな川があり、また戻ってきて、右へ進むと、今度は巨大な岩がある人生というのは、そういうものではないでしょうか川があるなら、船を造ればいいし、岩があるなら、岩を砕く機械を作ればいい壁が立ちはだかっているなら、少しずつ登ればいい少しくらい時間が掛かっても、人生、乗り越えられない壁はないんじゃないか、そう思います私も辛い日々が何年も続きましたしかし、人間の潜在能力というのは不思議なものです人生、50:50(フィフティーフィフティー)です絶望だけの人生も、希望だけの人生もないのです   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ