シュールな日々を追いかけて

春の木漏れ日の中 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近は春が来たぁ〜感じの日々が続いて心もウキウキです 
単純なので、陽の光だけでも
庭の片隅に今年も忘れずに咲いてくれる花があると、うれしいですね
 
春の日差しの中でお昼寝したい気分です

 
私はブランチの前に、お白湯にレモンをギュウギュウ絞り、蜂蜜を入れて、ゆっくりゆっくり庭で木々を見ながら飲むことにしています・・なかなかですよ
アジアンフレンドのお勧めで、デトックス効果抜群とのこと 体にも良さそうだし・・・・起きてすぐのリラックスです
 

 
グラスはデパートで一目惚れして買ったもの ガラス工芸 渡邉氏の作品です
今日の英語のレッスンでの、ニュース記事から・・・なんと、なんと・・ズームインできるコンタクトレンズが今試作の段階だとか・・・
小さくて見えにくいものが・・右目でウインクすると大きく見えて、左目でウインクすると普通にもどるとか・・・・普通の瞬きには反応しないから大丈夫
もう老眼鏡なんて不要の時代かぁ〜 この10年のテクノロジーの進化の凄さは・・遠くの野生動物も大きく見えて観察でき、加齢黄斑変性で見えにくい方々にも朗報ですね
もう一つの記事にも注目です 4月22日は earth day・・・日本ではなかなか伝えられない(私が気づかないだけ?)175ヶ国以上が参加して、地球を守ろう、です 夜の8時に一斉に電気を消すそうですよ
空から見たら、一斉に地球が暗くなるのがわかるのかな?     地球に優しいこともっと何ができるだろう・・
週末は友達との月1のおしゃべり、夕食パーティー 楽しみ、楽しみ・・・明日は筋トレに行ってきます
Have a good night

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ