アラジンのブログ

鯛焼き。麻布 浪花家♪ 

2015年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます!先週の日曜日仕事で六本木に行った時友人が「鯛焼き、食べません?美味しい所があるんですよ!」と言うので麻布まで買いに行きました。およげ!たいやきくん♪のモデルになった店だそうで直ぐには買えません!!自分達も50分後に来て下さいと言われ待つ事に・・・。近くの公園で缶コーヒーならずビールを飲みながら(仕事は終わっていたのであしからず)待ちました。中で食べる事も出来ますが皆さん注文したら散策に行かれる人が多かったみたいです。皮が薄くてあんこもそんなに甘くなく待った甲斐がある 鯛焼きでした。これなら納得〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ