メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日曜もむなしく流れて 

2015年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  明日から所沢に行くので、残り物を片付けようと、豪華夕飯となった。お恥ずかしいので、画像は出来るだけ大きくならないようにして、画面も暗いまま。まずそうに見えるのも致し方ない。デモね、本当はおいしいんだよ。午前中に屋上に出たのは、昨日と同じ。晴れていると思ったのに、なんと、頭にポツリ。踏み石の上に、点々と雨の跡。え〜、どうなってるんだ。  小さなタンポポが一つ。こんなことで、屋上での遊びは強行したが(笑)散歩は中止。考えているうちに、明日の足は、電車にしようと決めてしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ