メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

土曜日の夜 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  買い物に行くはずが、昨日も今日もサボってしまった。午前中に、屋上に上がってみたら、薄手のブルゾンを着ていったのが正解だった。何しろ、風が冷たかった。しかも強風。それで、すっかり外出意欲がなくなり、散らかっていたものの片付けに終始した。パソコンに取り組んだのが遅かったこともあり、一つソフトをDLしたが、時間の掛かること、参った。食事の洗い物が沢山あったのに、全部洗っても半分しか済んでいなかった。毎度のことだが、土曜の夜はauの使用量が増えるとみえて、スピードが一挙に遅くなってしまう。メールチェックも済んでいないが、もう本日は終わり。といっているうちに、今日も終わってしまった(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ