メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

あっという間に日が過ぎて〜 

2015年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この数日暖かな日が続き、今日は少し肌寒く午後からは雨がパラパラ〜

昨年春まで活動に参加していた山の定期総会が朝から近くの会館で開かれ午後2時終了。

足が思うように動かないひろばあちゃんは、何も手伝えなくて退会しようかなと思いながら〜
でももう少し様子を見てみようと思い名前だけ参加。




総会終了後、近くのダリア園の休憩場で最近販売が始まったソフトクリームを食べながら
一休み。桜の葉が入ったソフトクリーム〜期間限定!

小さな男の子が食べていて、桜餅みたいな味がすると言っていた通り、とても美味しい
ソフトクリーム〜!




先週初めに大学病院へ4回目の神経根ブロック治療。でも、残念ながら薬が痛みのある部分まで
届かないという結果に終わり、原因が年齢による骨の変形で薬の通り道が圧迫されている〜

痛みが取れるかともと期待していたけれど〜。残念!

痛いけれどじっとしている暇が無くて治療院へ行ったり〜イベントでのオカリナ演奏〜大忙し〜!

お花の写真も近所でちょこちょこ撮っていても、中々ブログに載せられなくて、すでに花が
終わっていたり〜

(フォツサギラ、シロバナマンサク・マンサク科)




でも、今日は少しだけ近くの菜の花畑やハナミズキ、八重桜をアップします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ