メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ボランティア演奏の帰り道 

2015年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は最高気温11度。午前中は曇り空〜午後から冷たい雨降りです
お天気が変わり易くて明日も午前中は雨模様〜。

一昨日は雪が舞い〜昨日は晴れ〜でも風が冷たい一日でした。

このところ超多忙〜オカリナの教室、連続のボランティア演奏、医者通い〜

寒さもあって足の痛みも酷くホカロンをベタベタ貼ったり、お風呂に何度も入ったり〜。

昨日、ボランティア演奏の帰りに途中の薬師池公園の自然を見ながら一休み。

カメさんがお散歩中でした。










公園からの帰り道、コンビニに寄ったら、顔なじみの店員さんが
「コーヒー飲んでいきます?」
「家に帰ると忙しいから一休みしてから帰ろうかな」
「甘いものも食べて休んでいってください」

クリームたっぷりの菓子パンを買ったのでちょっと一休み。

自然の中で一休みして、コンビニのイートインで一休みして、のんびり出来るのは最高!

公園も萌黄色の木々の葉に心癒され、沢山の花を見れて疲れが少し取れた感じのひと時でした。


(エノキ)


(ウコンザクラ・バラ科)





(イチヨウ「一葉」サトザクラ系・バラ科)


椅子に腰かけてるのが辛くなってコメントのお返事が出来そうに
ありませんので、今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。
皆さんのブログにも伺うだけで、すみませんがコメントは失礼させて頂きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ