メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

病院帰りの緑のオアシス 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



暖かな一日〜最高気温20度。夕方、雨が降り出し傘を持たずに登校した孫は
ビショビショで帰宅。

今日は大学病院でこれからの治療についてドクターと相談。
先週の治療のレントゲン写真を見ながら、薬が途中で流れなくなっている様子などを聞き
変形している骨の圧迫をどうするか〜

手術をする場合もあるけれど、それですっかり治る事は難しい〜。

結局、次回はカテーテルを入れて洗浄しながら注射をするという方法に決定。
ただこれも骨が変形してるとすんなり行かないかも〜

何とかなるかなぁ〜と思いながら〜気分転換に大都会の緑のオアシスへ〜。

昔々、何度か行ったことのある新宿中央公園。




でも昔の面影はまるでなく、自然がたっぷりの広大な公園。広さ8万8千?。








公園の前はひときわ目立つ東京都庁。






お昼時で緑の木々の中でお弁当を食べる人たちや、のんびり休んでいる人たち。
大都会のオアシスは沢山の花木もあり、桜の頃にくれば良かったと思うほど
桜の木も沢山!







病院からは歩いて2〜3分、今度はおにぎりを持って行きましょう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ