メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

川崎フロンターレ戦レポート 

2015年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「NO.8さん」の川崎フロンターレ戦レポートがアップされていて、もうお読みなった方がいらっしゃるものと思いますが、私は今朝8時半前に家を出て石巻フットボールセンターでの、ベガルタ仙台レディースvsASエレフェン埼玉戦に行って来ました 結果だけとりあえず報告いたしますが、帰りにアクシデントがあったりで疲れ果てて、記事はあらためて書きますが「3−0」の完封勝ち・・昨日の鬱憤を晴らしてきました 「NO.8さん」のレポートかなり長いですねぇ 私は普通にプリントしたら夜は見えにくく、いつも横書きにプリントして読みますが・・何と6ページありました 私は昨夜「負けるべくして負けた」って書きましたが、正直・・どこだってすべて勝つチームはないし・・たまたま負けたのが、川崎フロンターレ戦で・・あの選手らのゴールでは仕方ないかって思いもありました 「NO.8さん」のブログとダブっている部分も勿論あるし、「気が付かなかった」って部分もあります そこは「NO.8さん」と私では大きなハンデがあるからね ベガルタのベンチには風間監督が交代で投入したような、選手は勿論いなかったし・・風間監督の術にはまっちゃったが、それはナベ監督が「能無し」って言っている訳じゃないです 「NO.8さん」がブログに書かれているように、「あの采配は・・・?」って思う部分もありましたが、それはまた仕方がなかったってこともあるかも 嘉人選手のゴールを止めて(させないようにして)、何とか「勝ち点1」欲しかったが本音ですが・・ブログをすべて書き写しても仕方ないことで、皆さんに読んでどのように思われるかですね 最後に書かれているようにユアスタに行きたくても、行けない人もいますが(私は昨日たまたま行けなかった)多くの人は同じ思いで応援しています 私もそのうち自分の膝を考えると、自宅のスカパーの前でと言う思いも交錯していますが、応援する気持ちは同じです http://achtsendai.xii.jp/blog/vegaltanote/2015/04/2015j1leg06preview.htmlランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ