メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

むぅびぃ・とりっぷ

上西小百合、エリカで怒り中瀬ゆかりで大笑い 

2015年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「色気を感じてください、というようなメイク」「ムチムチした体を白いスーツで強調する。男に媚びてる」「自分で質問や原稿が書けないから、国会では棒読みするだけ」「お父さんも横柄で一家みんなが『上から目線』」「秘書は巻き舌の恫喝シーンがチンピラのよう」出るわ出るわ・・・の悪評ざんまい!!最近、マスコミで叩かれまくりの上西小百合議員。ショーパブなど3軒をハシゴし、翌日の国会本会議を欠席したばかりか秘書との「ホワイトデーデートお泊まり旅行」疑惑も浮上。維新の党からは除名され、議員辞職が筋なのに「法に触れない限り議員の身分は奪われません」と居直る“浪花のエリカ様”こと上西小百合衆議院は31歳。 さらには、問題視されるべきは酒グセ?と、いうような記事も出ている。ところで上西小百合衆院議員を 『浪速のエリカ様』と、名づけたのは、週刊文春だったということを、文春(4月16日号)を読んで知った。● 沢尻エリカに謝れ4月6日放送の「−ミヤネ屋」でキャスターの宮根誠司が「最初に誰が言ったんだ?『別に』と言ったわけでもないし。そこを突き詰めてほしい」と指摘。翌7日の同番組では「スタッフが調べてきました」と、初めて“浪速のエリカ 様”のフレーズを使用したとされる「週刊文春」2012年11月29日号が画面で紹介された。記事は「維新目玉は“浪速のエリカ様”とたかじん主治医」の見出しで、初の国政選挙に挑む日本維新の会の候補として紹介。テレビ画面に映し出された記事では、同誌の記事らしくややネガティブで、上西氏に対する地元関係者の話として「挨拶せえへん」「沢尻エリカみたいな感じや」とのコメントを報じていたとの事。ネット上でも、同じような意見があがっている。「好感が持てない」「メークで損をしている」「水商売っぽい」と散々。タレントのデヴィ夫人さえも「議員であんなにマスカラをつけている人も珍しい」と苦言を呈した。そこに加え、「浪速のエリカ様」の愛称に対して、「沢尻エリカに謝れ」「沢尻エリカに失礼だ」と大合唱になっているとのこと。代わりにネット上でそっくりだと名前が挙がっているのが、お笑い芸人のにしおかすみこ(40)だ。にしおかは2006年ごろ、日本テレビ系「エンタの神様」で、ボンデージのSM女王風キャラのネタを披露し、ブレークした芸人。最近はあまりみかけなくなった。ぼくは、彼女が主演のお笑い(前衛舞台劇風?)DVDを「面白いかな?」と思って借りたことがあるのだが、あまりの暗さと意味のない一人芝居にあきれて、見続けるのを断念した事がある。● そっくり過ぎ ワロタ「にしおかすみこ」のほかにも、自ら変身をしてそっくりだった人がいる。東京MXの人気番組『5時に夢中!』。時として、出演者たちの過激な言動がネット上でも注目を集める同番組だが、そうした中、先頃、同番組の名物コメンテーターである中瀬ゆかり氏(51)が、あまりにエッジの効いた姿を披露し、大きな話題となった。 4月9日に放送された同番組で、この日のコメンテーターとして出演していいた中瀬氏は、先頃、所属政党から除名処分を受けたばかりの上西小百合議員テイストのメイクで登場。のっけから「取材はやめてください。事務所を通してください」とコメントするなど、その「なりきりぶり」にスタジオからも笑い声が。ぼくも、この番組を見て、大笑いした。この中瀬氏による「なりきりメイク」に、ネット上の視聴者からは「予想以上のクォリティだったwww」「思ってた以上に似てる」「そっくり過ぎ ワロタwww」「似すぎて腹痛いwwwww」「親方はマジで面白い」「今日はツインテールじゃなかったから何事かと思ったよ、親方」といった声が。( 注 ※ツーテールとは、長い頭髪を左右の中央あるいはそれより高い  位置でまとめ、両肩に掛かる長さまで垂らした髪型の俗称)林真理子の週刊文春での連載エッセーには、上西小百合議員とその秘書の出現の事を書いており、さらに中瀬ゆかり氏からメールが来た状況を以下のように述べている。 囲み取材の際、マスコミがたくさん来ることを予想していたに違いない 濃い化粧がすごかった。目の上瞼にも下瞼にも太いアイラインばっちり。 ピンクの頬紅におそらくヒアルロン酸を大量流入したであろうぽってり 唇。そしてヤクザとしか思えない秘書の怒声。 どう見てもAV女優とマネージャーとしか見えないのである・・・・・・・と 考えていたら、中瀬ゆかりさんからメールが。 「今日の『5時に夢中!』、上西議員を真似たメイクで出てみました」 だって。 えー! 見たかったな。ちょうど五時ごろ、電話がたて続け にあったのでテレビを見逃してしまった。本当に残念だ。     【夜ふけのなわとび (林真理子) 週刊文春4月23日号より】ユーチューブにも載っているので、ぜひ林真理子氏にも見てもらって大笑いして、感想を書いてもらいたいものだ。 参照:「5時に夢中!」中瀬ゆかりの「上西小百合なりきりメイク」が面白すぎてネット上で大人気www  PR:使った人がキレイを感じています!anan掲載ラブグッズ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ