メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桜の花が、愛おしい!!! 

2015年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ数日の雨模様で、
窓外の桜は、ほんの少し前の絢爛さ、とは、裏はらに、かなり、くすんだ感じに成っています。

齢72歳になると、桜が愛おしくて、来春も、さくらが観られるのかな?!
と、先日も、
近所の若いお母さんに、愚痴チャンポン冗談を言ったら(^O^)、

まだまだ、大丈夫!!!
そんな若々しくて、お元気そうやし、
これから、ずっと、桜の花を見て下さい!!!

と、励まして下さいました。*\'(^o^)/*
有難うございま〜〜す。(⌒▽⌒)


ずっと観てみたい・・・
そんな想いを込めての、
蛇足、訳分かり憎い、自己満足の、五行歌、デス。
恥ずかしながら、ご披露シマス。

?? ★ ?? ★ ?? ★ ??

ゆく年と、来る年と、
重ね重ねて、幾星霜、
人、命、愛、そして、悲しみと、慈しみと、
気付いた時には、やや遅く、
心に軋むヒダの叫びよ!

?? ★ ?? ★ ?? ★ ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ