メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

新たな自分を発見する冒険へ!・・・(^^♪ 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大きく環境が変われば、誰だって不安になりますしかし、無理矢理、不安を消そうとしなくてもいいんですそういう時、大事なことは、まず一歩、前進することです受け身にならず、自分から何かを始めることです一歩踏み出せば、不安はどんどん小さくなります新しい環境は、新しい自分になるチャンスなんです思い切って、新しい挑戦をスタートするチャンスです新しい春の出発をする皆さんに、この言葉を贈りたいです「変化を起こすには、まず最初の一歩を踏み出すことを恐れてはいけない」「失敗はただ一つ、やってみないこと」「春」は英語で「spring(スプリング」ですこれは、「跳躍」「バネ」「源泉」「青春」「湧き出る」「はじける」などの意味もあります勢いよく、明るく楽しく、勇気と希望を胸中の泉から湧き出して、思い切りはじけるように出発する───それが「春」です春ださあ行こう新たな自分を発見する冒険へ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ