メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

夫の誕生祝いは 居酒屋で・・・ 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



誕生日から数日遅れの昨日

「だるま本舗」という居酒屋に

夫と二人で歩いて行き

そこで夫の誕生祝いを

しました。


夫はビールしか飲みませんが

私はあれこれと・・・と言っても

昨夜は

これだけです。





最初は夫といっしょの「生ビール」

それから「ピーチ酎ハイ」と「ライム酎ハイ」

それに瓶ビールをコップ一杯


食べ物もあれこれと・・・

お腹いっぱいになって注文を止めた時には

けっこう食べていたと

思います。


←串焼きの「チーズベーコン」かな。


帰りも徒歩で帰りました。

15分くらいで帰れたかな。


ちょっぴりお疲れ気味の私は

お風呂から出るとすぐに

寝てしまいました。


朝起きてもすっきりしない体調。

やっぱり夜遅くの飲食は

体によくないなぁと

つくづく思いました。


さて

夫は64歳になりました。

なんか歳取るのって早いな。(^-^)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ