メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

余り行かないなぁ・・ 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:トイレはよく行く? 参加中本文はここから本当は身体に良くないと思うが日中は、余り水分取ってない 何故なら・・日中は震災で床下浸水・大規模半壊、家を取り壊して車庫しかない(トイレがない)ところに日中はいるから・・大体9時半前後に家を出て5時頃に帰宅するまで、殆ど1回しか行ってないですねぇ 昨年「両膝人工関節置き換え手術」って言われて辞めたが、10年間ベガルタ仙台のボランティアをやりました 家を出てから帰宅するまで大体9時間だったが、朝家でトイレに行き・・帰るまで全く行かない日もありました しかしトイレがないと思うとトイレに行きたいって、気がするんですがお隣の奥さんが留守だと、帰るまで我慢したり・・それが悪かったのかどうも・・「おしっこの出が悪い」って思い、昨年からか「ねじめびわ茶」って言うのを鹿児島から通販で買って飲んでいます 飲み始めて2週間くらいの時でしたね 夜中にトイレなんて起きたことがなかったが、「トイレに行きたい」で目が覚めて・・トイレに行ったら、最近こんなにおしっこ出たことないって感じでした ところがおまけがついていて・・39.5℃の高熱でした しかしながら頭痛もなければなんの風邪の症状もなかったから、「いい意味で」の高熱だったなかなぁ・・朝と帰宅してからはなるべく水分補給していますが、夏場は特に嫁さんから注意を受けます 元々トイレは近い方ではなかったと思うが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ