メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時期が合わなかったですが・・・ 

2010年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:紅葉楽しんでる?
参加中
本文はここから

例年の紅葉時期を考えて青森方面の、一泊紅葉ツアーに申し込んだけれど今年は、一週間から10日位紅葉が遅れたようでした 


そんな訳で「白神山地」も「奥入瀬渓流」や「十和田湖」も、紅葉にはまだ早くホンの僅か「色づき始め」の状態だった 


しかしながらどこも初めての地で、ツアー名が「紅葉いいとこどり」だったけれど満足しましたよ。


白神山地と奥入瀬渓流の画像を・・!

     
      



八甲田山だけは冬を待つばかりで、紅葉はすでに終わっていましたが・・・!


行ったのが10月18〜19日でした 


地元の紅葉をと思っていましたら、丁度良い時期に風邪で寝込んでしまって・・・20日に最後の紅葉探しに行って来ました 


南の方に行くと見頃なのでしょうが、何かと忙しい時期だし・・年金生活者は「先立つものも・・」です〜!


21日に行ったちょっと遅かったが、仙南の丸森地区の紅葉を〜!

     
      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ