メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当はこんな良い天気で・・ 

2010年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からか青空が広がって、気持ちが良い一日だったんだよね 


ベガルタの試合がちょっと遅くて、ハンパな時間だったが・・・


今朝は澄みきった空に蔵王が見えて、買い物に行く途中「仙台東高」の西側から写した 


これから写すたびに雪が多くなるはず・・・意外と空の色と同じではっきり見えないときもあるんだよ 


朝は「元気ハツラツ」だったんだっけ 



     
     


ホンのちょっと場所を移動したんだ・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ