メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

歯医者の帰り道で〜 

2015年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝から曇り〜朝パラパラと雨〜。最高気温14度。
昨日は最高気温24度。10度も気温が下がり、寒〜い一日。

去年から歯医者の健診の知らせのハガキが何度か届いて、予約しては足の痛みが
酷くてキャンセルを繰り返し、やっと今日歯医者へ〜。

一年前に痛みのあった歯が何だか痛いような〜「今度痛くなったら抜くようですね」と
言われていたので恐る恐る〜

お医者さんで歯医者が一番苦手〜! なるべくなら行きたくない所。

レントゲンを撮って〜歯茎が腫れているせいですね。

抜かずに済みそう! 歯のお掃除をしましょうとガリガリ〜!

「2〜3回通って下さい」診察台から下りてやれやれ〜肩が凝っちゃいました


歯医者は昔住んでいた団地の中にあり、ここも桜が沢山!








帰路バスを降りて我が家まで、今日もお花が沢山で大きな庭のお宅のカイドウや
枝垂れ桃がきれいに咲いて、木瓜の花もきれい!








蕗の葉も大きくなりました。






ハナミズキも蕾が付き始め次々と花の準備です。





バイモが土手の上の方に咲いていて、いつも下を向いて咲いているので
屈んで覗くのは至難の技〜今日はじっくり花の中を覗いて来ました。



歯も抜かなくて済んだし、お花も沢山見れて、今日も一日感謝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ