アラジンのブログ

母の誕生日の料理♪ 

2015年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは!まだ寒い雨が降っています。嫌だな〜〜やっと写真がアップ出来る様になりました。色々と分類してPCに入れているのでやり直すと面倒でしたがやっと少しずつ整理しました。先日(5日)母の誕生日だったのでお祝いしました。といっても珍しい物もなく簡素なものでしたが母が喜んでくれたから良かった事にします。全体ではこうなります。ツナサラダを中心に後は野菜を色々。筑前煮のつもりだったけどなんか味がしっくりこない??牛蒡が入っていません!忘れた〜〜〜牛蒡一つでこんなに味が変わるとは・・・・。だから料理は難しい!!ケーキは誕生日くらいホールで買え!!!友達が買ってきてくれたのですが自分が食べないから「お母さん、何が好きか分からないから。」らしい・・・・・。後はおにぎりと茶碗蒸しetcでした。。。。。。。時間がない割には、まぁまぁでしょうか??何より母が喜んでくれたので良かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ