メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

新緑と桜の薬師池公園 

2015年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は時々青空〜曇り〜雨がパラパラ〜最高気温24度。
かなり風が強く気温が高い割にはあまり暑さは感じない一日でした。

朝、用事があってバスで出かけ帰路、新緑と桜が目に止まり途中下車。

以前は散歩コースだった薬師池公園〜。

芽吹き始めた木々の新緑の中にソメイヨシノ、ヤエベニシダレが鮮やかに映えて
大好きな春の風景〜











昨日は頑張って恩田川の見事な桜並木を休み休み少しだけ散策。
全部歩くと3キロ近く、延々と桜並木が続いています。

今年もきれいな桜を沢山見ることが出来て感謝〜










恩田川の写真をフォトチャンネルにしました。
お時間がありましたらご覧ください。



                        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ