メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

超現実的・・ 

2015年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:目標ある? 参加中私はある 派!本文はここからこの歳になると「目標」なんてあってない感じに・・私の目標・・らしきものは「あって・・ない」感じがするが、今は一日でも長く自分の足で歩きたい 「両膝人工関節置き換え手術」って、あんな大きな金物が両膝に入ったら「自分の脚」じゃないみたい やりたいなぁってことがあっても、実際にできないことが多く何もかも「虚しい」って感じることも多い これまで幾多の試練をはねのけて頑張って来たが、「疲れたなぁ・・」も現実で残っているエネルギーってあるのかなぁとも・・あの震災で「ありふれた日々がどれだけ幸せな毎日だったか・・」って感じながら、流される日々が本当に幸せなのかも分からなくなる時もある 生きている限り出来るだけ家族や周りの人に、迷惑を掛けたくないっと思う日々 ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。目標ある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ