メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・明日は移動日ですね (;´・ω・) 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私たちに「情報」がないってことは、戦う相手チームにもってことだよね そうだとすると・・「チーム丸裸」にされることはないってこと 何かのつてで情報を得るのかなぁ 結局は明日の練習後「帯同」されるか否かで、翌日のメンバーが・・トップチームもだけれどそれに先立ち、12:00キックオフのベガルタ仙台レディースも全く情報が入ってないが・・先日の会見で千葉康伸監督は昨年が7位で、勿論上位を狙うがとりあえず6位以内と・・しかしながらこれまでの戦績を見ると、そう容易いことじゃないぞって感じがしないでもない 今季のトップチームもだったが、兎に角戦ってみないと分からないが本音 名古屋グランパスはハリルジャパン召集の、永井選手と川又選手はいないってこと(明日試合があるし)・・今季は玉田選手もいなかったんだ 何とか勝ちを掴みたい 前記事は朝書いて「禁止タグあり」で公開できなかったが、あの時間は難なく公開できるのに朝の出がけに、連日ドタバタ・・今日もバイパスを越えるのに時間がかかるから、広瀬川の堤防を行ってバイパスの下をくぐったが、珍しく蔵王連峰も見え泉ケ岳も・・      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ