アラジンのブログ

買い物(食品)のこだわり♪ 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは!スーパーなんですが・・・・・。皆さんはこだわりありますか??自分は何でか肉はここ。魚はここ。野菜はここ。安売りしてる時は別ですが何故かこだわってます。一度買い物してなんだ?これ!!って思うとね〜〜ア!思い出した!!!こないだスーパーでお昼のお弁当買ったら牡蠣フライ弁当のご飯が酢飯何度か確かめたけどやっぱり酢飯。食べられない〜〜〜〜〜思わずスーパーに電話しました。店長さんが慌てて持ってきてくれましたが・・・。ありえない!これだけかな??他にもあるよな〜〜おかげで仕事に行く時間遅れてしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ