メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いまは無くなっちゃったが・・ 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:スナック行ったことある? 参加中私はある 派!本文はここからところで・・「スナック」と「居酒屋」の違いって・・私が以前行っていたお店は「和風スナック○○○○」って書かれたお店だから、スナックだよねぇ カウンター席とボックス席があって、勿論カラオケも置いてあった 友だちの妹さんがやっていて・・私の2つ後輩 一度会社の方と行って「冷酒」をコップなみなみ(下に受け皿も)、それが少し残して「3杯目」と思ったが、後日聞いたら4杯目で・・帰り自転車に乗るのが怖くて、押して帰ったことあったよ 友だちが実家に帰ると連絡があって、勤めを辞めた後も行ったりしていたが、あの震災で建物が傷み・・他の2店も(居酒屋)、店を閉めて今は駐車場になっている 昔・・「小さなスナック」って歌があったが・・イマイチスナックと「居酒屋」の違いが、良く分からないが 居酒屋さんでもカラオケ置いてあるお店もあるよね 最も大型店じゃカラオケ置いてないのかも知れないが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。スナック行ったことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ