メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今日も寒いようですが 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は風も強くもっと寒く感じました。ひなたぼっこもできないくらい、じっとしていたらより寒い。そんな中歩き回り風と戦いながら、またたくさん写真を撮ってきました。エドヒガンちらほら咲き出していました。フユザクラもう春だけど、これから咲きそうですね。オオカンザクラハナモモユキヤナギこんな大木が住宅街でなくてよかったわね。カワヅザクラもうちょっと色がくすんでいる感じ。ヒナギクザクラ可愛い桜です。コブシアブラチャン(オス)(メス)アイノコレンギョウサンシュユまだ綺麗に咲いていた。アンズバイモハチジョウキブシボケ花粉がおいしそう。スモモ?隣の木には名札があるんだけど、全然咲いてなくて、職員に聞いたら「これはモモ」だと。でもスモモっぽいような。ヒメサザンカフッキソウヒサカキ(オス)シュンランもう春ですよね〜?明日の朝の予報は0℃ですが〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ