メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

け〜んさは続くよ〜どこまでも〜? 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


胸のCTの結果を聞きに行ってきました。そもそも人間ドックで、肺の辺りに丸い白いものが写っていたから、再検査になったようです。しかし、CTの画像ではそれらしきものは写っていない。これは胸でもその手前のが写ってる?一応女なので、2つ少しふくらんでいるところ。そこの中に、石灰化したものがあるようです(ノ_・、)。  ユキヤナギなので今度は、乳腺外科(なんてのがあるのね)で検査。マンモグラフィーやるのかな〜?もう少ししたら、ほかの方法で検査するようになる、とかやってたけど〜。で、肺の方は全く異常がなかったわけではなく、違うところにまたこれは何?ってのがあるようなの。今度は造影剤を使って、となったんだけど、緑内障だと使えないんだってね、だからまた普通のCTとMRIで再検査。全部同じ日に検査できるようになったんだけど、最高3時間待ちのがあります。どうやって時間をつぶすか。敷地内には庭らしきものはないみたいだし。今はあちこちでコブシが綺麗ですね。こちらはハクモクレン花が咲くと違いがよく分かりますね。これはちょっと見切れましたが、コブシは花のすぐ下に小さな葉っぱが、必ず1枚あります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ