メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

遅ればせながら・・ 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっとベガルタの情報誌読みましたが、届いた時点で情報がねぇ・・なかなか難しいのだろうが開幕戦後に、新加入選手の移籍に関したことなどは「賞味期間切れ」って感じで・・最も選手らの意気込みや、ご自分と特徴で「こんなところを見て欲しい」って言うのは分かります下が表紙の写真ですがやっと、名前とお顔は一致してきましたが、「背番号は・・?」って聞かれると、即答にはまだならないかなぁ 例年息子に「1番から言って見て・・」って言われても、なかなか言えないってことありました キャプテンの晋伍選手は「17番」って分かっていても、順番になると「17番って・・?」って考えちゃうことあります 私の歳になっちゃうと他チームの選手らを、覚えるなんてなかなかできず・・日本代表の選手などは分かっても、チームがどこか分からない時もある それでもサッカーを知らない(興味もなく見ない)人には、「凄い・・」って言われることあるが・・せめてベガルタの選手だけでもしっかり把握して、今季は頑張って応援したいと思う 開幕戦でこけた考えるとことを、来季はトップチームはスカパーかなぁとも考えたりする ベガルタ仙台レディースについては、ユアスタなら正面から入場できるから、余り歩かないで済むが東ゲートまで行くのが、最近はしんどいからね(なでしこリーグはテレビ放送が、1試合くらいしかないし)週末はトップチームもレディースもアウェイだけれど、リーグ次節は土日がユアスタだと体力的にきついし(そんな日程が結構あるよ)・・膝が悪くなきゃ体力ももっとあったと思うが・・庭のクリスマスローズが伸びてきて、花が下からでなくても写せるように(後方にこれから咲くのがたくさんある)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ