メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「これっ・・」って言えないほど、盛りだくさんあるねぇ・・ 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:いつか使うかも。でも全然使ってないものある? 参加中私はある 派!本文はここから勤めていた頃から「○○さんは取っておくのが好きだから・・」って、言われていましたが本当にたくさんありますよぉ しかしの震災後元の我が家を取り壊す時、中にあった殆どのものを処分した 編み物の内職をしていた時もあって、毛糸がコロ付きのプラスチックケースに4個位あったし、手芸店に勤めていた頃「結婚したら・・」と思って、溜めてあった刺繍布や刺繍糸も凄かったね ところが夫が若くして亡くなり、そんな優雅な生活などなかったから、これらは「欲しい」って方にみんなあげたよそれらは今の家に引っ越す時持って来てなかったもの しかし今の我が家にもたくさんあると思うが、本当に「捨てられない」人だけれど、少しずつでも整理しなくちゃ 震災後処分したものの中には、「あれは処分するんじゃなかった」って言うものもたくさんあったが・・そこが難しいところで「捨てて」・・その後に「買う」ってことになる 余命は一日ずつ少なくなるわけで、そろそろやらないといけないかも・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。いつか使うかも。でも全然使ってないものある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ