メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

ピカピカ。。。 

2015年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

車の定期点検に出しました。
いつものように私の車は中も外も汚い。
ホイールは真っ黒。
ドアははねた泥が水玉模様になっている。
我が家の近くにシニアの日があって安く洗ってくれる所があるそうです。
隣は同じ経営者のコーヒーショップになっていてお茶を飲みながら待っていれば良いそうです。
でも安くなってもお茶を飲んだらつまりは出費は同じ。
まぁ車を引き取りに行きました。
車はどこも異常なし。
なんと私の車は見違えるように綺麗になっていました。
ホイールは取り替えたのかと思うぐらい綺麗で久しぶりに原型を見た感じです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

車の定期点検

のびたさん

車は6か月の定期点検と2年目の車検がありますが 同じでしょうか
道路や環境などの汚れなどひどいようですね
東京は中国の黄砂がひどく 車を洗っても最近すぐ斑点模様に付着してなかなか落ちません
汚れが落ちると すっきりしますね

2015/03/25 09:30:37

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ