メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

うまし!焼き鳥丼〜♪ 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりに、香ばしタレ味で美味しい、焼き鳥丼です〜焼き鳥のネギ間のように、ちゃんと焼きネギも入れて。海苔もたっぷりと、七味唐辛子もたっぷりかけて。そして、この焼き鳥丼の入れ物の丼なんですけどね。届いたばかりの、おニューの美濃焼の丼でしてね某生命保険会社の生命保険の母と私のポイントを合算して、生命保険会社とデパートの高島屋さんとのコラボでポイントで交換できる高島屋カタログギフトがありましてね。そのカタログギフトの中から、美濃焼の丼の5つセットを選んでいただきましたよ。5つとも全部デザインの絵柄模様が違っていて楽しくて、この丼の口がちょっと広めに開いている感じなので、とても食べやすくて、今まで使っていた丼はこの丼よりも口の開きがちょっと小さかったので、この丼の食べやすさがなんだか際立ってますこれからはこの美濃焼の丼で、カツ丼や親子丼やお雑煮も食べられるし、また気分が変わっていいですねまずは最初に焼き鳥丼にしてみましたけど、焼き鳥のタレをつけて焼いて、香ばしタレ味でもちろん当然のことながら、うまし!でしたよ〜ん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ