メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

出掛けたくなる季節ですね 

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日も好い天気でした。午前中は用事で潰れてなかなか出掛けるチャンスはありま
せんね。そこで午後もだいぶ過ぎてから健康の森のカタクリを見に行きました。
 ここは谷間で日当たりが良い処なので、だいぶ咲き始めていました。




 健康の森の駐車場は夕方近くになっていましたが。まだだいぶ詰まっていました。グラウンド等は小さい子供連れが多かったですね。


 帰りにパンや肉の買い物を頼まれていたのでスーパーに寄って、まず肉売り場に
行ったら、近所の奥さんに会ってしまった。

 カミさんは台所にタブレットを持ち込んで、女子ゴルフのプレーオフの熱戦を夕食
の準備をしながら見ていたらしい。そのうちにお仲間からゴルフのお誘いが来るのだ
ろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ