メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手おめでとう〜♪ 

2015年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・ ウイルソン選手お誕生日おめでとうございます〜♪ ゜。☆・゜昨日から明日はウイルソン選手の誕生日って思っていましたが、30歳だっけ・・昨季はケガに泣いた年だったが、今季のキャンプは黙々と走る、ウイルソン選手の姿があった 昨年のケガの影響もあってキャンプは殆ど、別メニューでしたものね しかし「キャンプ出発壮行式」で会ったウイルソン選手は、いつもの笑顔だったよね そして迎えた開幕戦もベンチスタートながら、「俺を出せ・・」とウイルソン選手の目が言っていたとナベ監督 そこであっという間の2ゴールで開幕勝利 「目は口ほどにものを言う」って言いますもの その翌日の激励会でも笑顔の、ウイルソン選手でしたが多くの人が並んでいて、終了間際に「9」と書かれたサインを貰って笑顔の写真を・・柏レイソル戦も本当はハモンロペス選手が退場になったと、「ウイルソン選ぅ・・」って思っていたが、まだ完璧じゃなかったんだろうね ホームであったナビスコ杯横浜F・マリノス戦で、今季初スタメン・・私は時間限定の「試運転」と思ったが、そこでも結果を出してくれて勝利 今季のウイルソン選手には多くのサポが期待していると思う 勿論・・ナベ監督も同じでしょう 今日が誕生日で明日は湘南ベルマーレ戦、明日もスタメンだろうね 現地参戦は出来ないからテレビの前から応援しています 私がどこに行っても一番撮りたいのが、ウイルソン選手の笑顔だよ 今季はばあちゃんにたくさんの元気を頂戴ね(私の大好きなパフィオだよ)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ