メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「NO.8さん」の湘南ベルマーレ戦プレビュー 

2015年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰宅して前記事に追記をし・・メッセージボードを、更新した(1月1日だったんだもの・・しかし画像の入れ替えが分からなくなった)それで確認したらとっくに「NO.8さん」の、第3節湘南ベルマーレ戦プレビューがアップされていました ベガルタの選手が大幅に入れ替わったと思ったら、湘南ベルマーレはそんなもんじゃない・・なんですねぇ ハモンロペス選手と同じように新加入の、FWアリソン選手が「珍記録」って、yahooのニュースで見たから知っていましたが、U-22遠征でDFの遠藤航選手のことは知らなかった 浦和レッズ(今は勝っているが)は多くの選手を補強も、なかなか連携が取れなかったりもあったが、湘南ベルマーレは開幕戦こそ浦和レッズに負けたものも、公式戦2連勝だからね 詳しくは「NO.8さん」のブログでhttp://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/私はさっき追記で「甘いもんじゃない」とも思っていますがと書いたが、「NO.8さん」は今季の仙台は「こんなもんじゃない」って書かれているよ 開幕前のベガルタの評価はすこぶる悪く、「残留争い」とか書かれていましたが、それだけはゴメンです 頑張りましょう〜勝つまでは ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ